忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日のお弁当

2012/09/26  カテゴリー/毎日のお弁当

昨日、お弁当をアップするのを忘れていました(^_^;)。
今気がついた…

昨日は、ロールキャベツメインのお弁当。

40.jpg

ロールキャベツは冷凍で売っている小さいヤツ。
あれをトマトケチャップやコンソメなどで味付け。
ポークビッツ、玉ねぎ、ピーマンも一緒に煮込みました。

後は、さといもとこんにゃくの煮物、シューマイ、小松菜の和えもの。

そして今日は、アスパラの肉巻き。

お弁当

アスパラの肉巻きは、前日に巻いておいたので、朝は小麦粉をまぶして焼いて味付けするだけと簡単でした!
焼き終わったフライパンでしいたけを焼きましたよ。

あとは、もやし卵。
春雨のソテー(夕食の残り)、冷凍のたけのこ煮。

プチトマトがなかったけど、赤いカップがいい感じで彩りがきれいに見えるかなー?(^_^;)。



PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字