忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月に入ってからのお弁当

2012/11/07  カテゴリー/毎日のお弁当

10月はちょっといろいろあって、お弁当をアップできませんでした(^_^;)。
でもちゃんと作っていましたよー。
後ほど時間ができたら10月のお弁当はアップしますー。

そして今日は、11月に入ってからのお弁当をアップ。
今日までの5日分のお弁当。

相変わらず手抜きなんだけどね!

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

毎日このお弁当箱におかずと、おにぎり1個。

レタスやサニーレタスなど入れても食べないことが多いから、もうまったく入れてないなぁ…(^_^;)。
シリコン製のダミーレタスもあるけど、それも使わなくなっちゃった(^_^;)。
シリコン製品って、油っぽさがなかなかとれないから洗うのが大変なのよね。
何せ手洗いなもので。

おかず入れもシリコン製じゃない、使い捨てタイプの紙製を使ってます。


PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字