忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日分のお弁当

2012/11/19  カテゴリー/毎日のお弁当

おはようございます!
今日はすごく寒いですねぇ。
今シーズン一番の冷え込みとか!?
こちらは昨日木枯らし1号が吹いたようで、いよいよ「冬」って感じです。

週末はお弁当をアップするのを忘れてしまったので、今日は2日分をアップー。

先週金曜日。
あんぱんまんポテトでちょっといたずら(^_^;)。
お弁当のフタを開けた瞬間、あんぱんまんポテトを見えるようにおかずを詰めました(笑)。

お弁当

たまにはいたずらしてもいいよねー(^_^;)。

そして今日、月曜日。
ロールキャベツメインのお弁当。

お弁当

月曜日のお弁当って気分がのらなくて作るのが大変(^_^;)。
何とか詰めたって感じです。

さて今日は宅急便が届いたあと、調剤薬局へ行ってきます。
我が家のサラリーマン君の薬をもらってこなくちゃ。

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字