忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉じゃが弁当

2012/09/20  カテゴリー/毎日のお弁当

今日のお弁当のおかずのメインは、昨夜のおかずの1品の肉じゃが。
少し多めに作って、今日のお弁当の1品にしちゃいました。

肉じゃが弁当

じゃがいもがホクホク?していて、すごくおいしかったですー。

あとは、冷凍食品の白身魚のフライ。
ホタテとブロッコリーのバターソテー。
茄子の漬物。
プチトマト(アイコ)。

今朝、冷凍食品の白身魚のフライの袋を開けていたら、中身がすべって出てきて、2つ、流しの中にフライが落ちちゃいました(^_^;)。
あーあ、無駄にしちゃった(^_^;)。
何か落ちそうな気がしたんだけど…調理台の端で開けていて、つるっと出てきちゃって。
何度目だろう、こういうこと。
学習能力ないなぁ、私(笑)。

今日は午前中宅急便が来るんだけど、クロネコヤマトなのよねぇ。
最近はね、配達がめちゃめちゃ遅かったり、午前指定なのに午前中に届かなかったり。
前はこんなことなくて、佐川急便よりもヤマトだったのになぁ。
配達の人がガラリと変わったら、サービス?対応?までガラリと変わっちゃったみたい…

我が家の住んでいる地域は、今はヤマトより佐川急便の方がいいです。


PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字