忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はお弁当、お休み中。

2012/02/12  カテゴリー/つぶやき・日記

2011年の12月で、ひとまずお弁当作りをお休みしています。

またいつ再開するかまだわからないけど…

そこで、今まで何年も作ってきたお弁当を自分自身の記録として、このブログにアップしていこうかなぁと。

てか、もともとこのブログは毎日のお弁当をアップしようとしていたブログでした(^_^;)。
でも全然アップできていなかったし。

それでも何とかアップしようと、いろいろなブログをアップしたけど、長続きせずだったんです。

でも今少し時間に余裕もあるし、やっぱり記録として残したい!と思い、このブログを再開することにしました。

ブログのタイトルも少し変え、再出発~~~(^^)

これからどうぞよろしくお願いします。




PR